※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩でモヤモヤ。子供に普通に振る舞う旦那はいますか?

昨日の旦那との喧嘩でまだモヤモヤします。
もちろん謝っても無いし謝られても無いです。

皆さんの旦那さんは夫婦喧嘩しても子供には普通にせっしますか?

コメント

@-bo

子供は何も関係ないですもんね😊?
普通に接すると思います!

• ニコニコ

ニコニコ

子供は何も関係ないです。なのに子供が旦那に近寄って行ったら素っ気なくされて😭

• 12月18日

普通に接します!
旦那も私もお互いにイライラしてますが、子どもがなけば普通に会話しながらオムツ替えたりします。子どもに話しかけたり!

夫婦喧嘩に巻き込まれるとトラウマになると思います💦
子どもは敏感です👶

• ニコニコ

ニコニコ

私は子供を巻き込みたくないので話しかけたりしてるんですが、夫婦喧嘩なのに旦那が子供にそっけない態度をとるので悲しくなりました。
    もちろん子供を怒鳴ったりするわけでは無いですが、、、
    子供も喧嘩を感づいてパパの機嫌を伺ってるようにも思えました😭

• 12月18日
ほのち

子供は関係ないのでいつも通りですし、なんなら子供には甘々な声出して私が話しかけると低ーい声で答えるからイラッとします😂

• ニコニコ

ニコニコ

やっぱり子供には関係ないから普通ですよね、うちの旦那子供にもそっけないから頭どうにかしてる😡😡🤯
    子供にだけでも優しいからいいなぁ〜😩

• 12月18日