※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かた子
子育て・グッズ

赤ちゃんが機嫌悪くて、ベッド中ゲボまみれになり、掃除しながらもお腹が空いて泣く。お客さんが来る前に掃除機かけて片付けたい。

2:50にお腹すいて泣いて…ミルク飲んだらウンチで目が冴えて…冴えたらなんだか飲み足りなくて…おっぱい飲んだら苦しくなって…ケポケポげっぷと一緒にチョビ吐きが続いて寝れなくて…またウンチ出て目が冴えて…お腹が空いてふがふが顔を動かして泣く子ども。。。。。
ぐずぐずぐずぐず…もう3時間。

最後の手段と大人ベッドに連れてきて添い乳したら、
まさかの全吐き。
子どもも自分もベッドも毛布も、全部ゲボまみれ。。。。。

着替えさせて、汚れ物片付けた頃にはお腹空いてギャン泣き。。
そりゃ空くよね。
全部出したんだから……

ミルク作って飲ませてたら、上の子起こす時間になりました。

今日は午前中にお客さんがくる。。
寝る時間はないかな。。
くる前に掃除機かけて、部屋も少し片付けないと。。

あぁ。。
ゲボのついた毛布も洗って乾かして来なきゃ。。。

コメント

みこにゃ

つらい!大変でしたね…
想像するだけで…ほんとに大変ですよね。
お母さんがんばってる!
午後は少し休めるかな?
応援しか出来ないけど夜は少しでも大人しく寝てくれることを祈ってます!

• かた子

かた子

応援ありがとうございます😊
    おかげさまで、旦那に見ててもらって朝に1時間、日中子供と一緒に2時間寝られました。
    こんな事も今の時期だけ……わかっていてもつらいですね。。
    辛い事も含め、育児が楽しめるようになれたらいいんですけど、なかなか厳しいですね💦
    今もなんですが……夕方からがっつり寝ちゃってるので、夜怖いです( ; ; )

• 12月18日