※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる
家族・旦那

出産予定日超過中で今日入院で明日の朝から促進剤で出産予定のものです…

出産予定日超過中で今日入院で明日の朝から促進剤で出産予定のものです。

夫のことなのですが、、うちはお互い携帯を見ていい決まりでして実際わたしは妊娠中の情緒不安定な時期には夫の携帯をチェックしていました…。
決していい事はなく毎度喧嘩して話し合いでしたが…(笑)

妊娠後期になりわたしの情緒が安定してきていて一切見てなかったのですが急になんの気なく先程見てしまいました。今思えば何か女の勘みたいなものだったのかもしれません(笑)

携帯を見たところ昨日リヴェラ?というマッチングサイトに登録をしようとしていたみたいで…
色々と調べてみたらFBでサクラの女の子から勧誘され辿り着く人が多くいるみたいです。恐らく夫もそれに引っかかったんだと思いますが一応明日出産予定なので、携帯を見たことを伝えて、何が目的でやってしまったのか聞くか悩んでいます…。

発見した時は正直ショックでしたが今は気の迷いかなぁ男だし仕方ないのかなぁって感じです…。
ちなみに風俗やキャバクラなど金銭の関係で繋がる男女関係はわたしは賛成派です。
主人と出会ったばっかの頃のわたしはそーいう職業をやっていましたので…。
ちなみに主人は付き合いでガールズバーやキャバクラには行ったことがあるみたいですが風俗は行ったことがありません。
むしろコンプレックスがあり成人するまで童貞でした…。それもあり風俗には踏み出せないみたいです。正直顔はカッコイイ方でめちゃくちゃモテます。でもコンプレックスを知っているので今まで浮気の心配はないと思っていました(笑)

夫はわたしに結婚後そーいった仕事に戻るのは浮気だと言います。わたしは戻る気もなく夫と付き合い妊娠9ヶ月まで居酒屋で働いていました。
だからこそマッチングサイト使うのは浮気じゃないの?!って腹が立つ部分もあります…。どうせなら金を払って健全に遊んでくれ…。
出産という大仕事を終えたあと入院中に素人と浮気されるのは正直腹が立ちます。(9月からレスだから仕方ない?)

皆様でしたらどうなさいますか?

ちなみにマッチングサイトに登録したかどうかまでは分かりません…。
ただサクラの女性と繋がろうとメールを送っていた履歴とサファリでリヴェラの登録画面(何も記入なし)の履歴があっただけです。
夫には何も言ってませんが私と出会う前にマッチングアプリを片っ端からインストールしてたことも知っています(笑)ゼクシィ婚活に登録していた事も(笑)

可愛い女の人が好きではありますが結婚したので、弁えてるかと思ったんですがね…(笑)

コメント

ままっち

わたしだったら携帯みたとか、登録したの?とか聞かずに、 知り合いでマッチングサイトのリヴェラってやつ登録して嫁にバレて離婚危機までいった人おるらしいよ😀と言うかなーと思います。
決定的な事は言わずに、わたしは知ってるぞということを感じさせます。

• みっちぇる

みっちぇる

匂わせってやつですね…🤫笑
    波風もたたず効果アリかもしれないです!
    ありがとうございます!
    少し考えて実践させて頂くかもしれません

• 12月18日