※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこ
子育て・グッズ

授乳中の幸せな時間について相談があります。昼間は忙しくて次女との時間が取れないけど、夜中の授乳は幸せ。姉妹での時間も幸せだと感じています。

おはようございます☀
わたしが幸せだな〜って
おもうときのお話です♡↓


今次女の授乳が終わりました!
わたし、長女、次女での3人の時間も幸せだし
パパを入れての4人の時間も幸せです!
昼間は長女もいて次女だけの時間が
なかなか取れないなかでの夜中の授乳は
眠いし辛いけど2人きりの空間みたいで
すごく幸せです🙈💕
げっぷをしようとしているときのあの
脱力感たっぷりな感じがたまらなく
可愛いです💕
昼間は次女が寝ているときに長女と
2人の時間があってこんなにも
幸せでいいのでしょうか😭💕

コメント

deleted user

羨ましくて2人目欲しくなりました☺️👏
これからも大変な時はあるでしょうが、今みたいに幸せも見つけて行けたら頑張れますね✨

  • みやこ

    みやこ

    そうですね☺️大変よりも幸せの方が大きいので頑張れます🙈💕

    • 12月18日
花

それぞれの可愛さがあって、愛しいですよね💓
こんなに可愛い子を二人も授かれてこんなに幸せでいいの?と私も思います☺️笑

  • みやこ

    みやこ

    そうなんです🙈
    それぞれの可愛さがあって2人ともぎゅーってしたくなります💕
    毎日大好きが止まらないです😂

    • 12月18日
deleted user

羨ましいです😊
うちは日中も下の子に手かけてる時間がどうしても多くなってしまい、上の子のイヤイヤが激しくなり、私や実母達に心配させようと具合い悪いフリまでするようになりました(T-T)
上の子に申し訳無く思う毎日です😢

  • みやこ

    みやこ

    おねえちゃんも嘘ついてまで構って欲しいくらいたぬきちさんやお母さんたちが大好きなんですね💕
    わたしの長女もイヤイヤ期に入ると思うと大丈夫かな?と不安です😭

    • 12月18日