※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
家族・旦那

💑下タネになります💑旦那に『精子飲んで欲しいなぁ』って言われたら、ど…

💑下タネになります💑

旦那に『精子飲んで欲しいなぁ』って言われたら、どうしますか❓🤔

①飲みますか?

②飲まず、ティシュペーパーで拭き取りますか?

コメント

すずちゃん

口に入れて、そっとティッシュに吐きます😅顔にかけたいって言われてイラッとしたことがありますが、飲んでほしいなんて...💦
飲んだらお腹痛くなる人もいるらしいので、飲むなら次の日お休みの日にしたほうがいいかもです🙀🙀

はるる

むかーぁしー、やりましたね。
美味しくないですし、飲んだふりして出しちゃいます。

まゆ

無理!って素直に言います(笑)それで今まで回避してきました👍🏼

まま

私も言われた事が何回もありますが、絶対に2です。

みーすけ

不味いからやだ(笑)
って言います!
1回自分で舐めてみりん!不味いで(笑)
って言うと諦めます(笑)

みんみんぜみ。

決して美味しいものでは無いですが、出来なくはないのでやりますね…😪笑

すーさん

何回かに一回飲んであげると
嬉しいんじゃないですかね〜

なんな

一回いわれて飲んだことありますがそれ以降はすぐ吐いてます笑笑

ゆかり

飲めますが悪阻がひどくなってそのままトイレに言って吐いたのがかなりショックだったらしくその後飲んでと言われる事は無くなりました😂😂

• 28sai🎋

28sai🎋

めっちゃ笑いました!🤣笑笑笑

• 12月18日
  • ゆかり

ゆかり

妊娠初期で匂い悪阻で仲良し自体お預けしてて今日は少し気分が良いから良いよ👌ってOKしたら壮大にリバースしました(笑)
    旦那の心の傷は深い事でしょう…😂💔

• 12月18日
  • 28sai🎋

28sai🎋

確かに…笑笑笑

• 12月18日
tensyouzyo

私は吐いた方が口の中に味が残って嫌なので飲んじゃいますね🤔
さっさと飲んじゃった方が味がしない分何とかなるというかw

夫は手や口ではイけない人なのですることは無いですが夫のなら飲んでもいいとは思います😌

さぁた

基本旦那がティッシュをくれますがたまーーーーーに飲んであげるとやっぱ嬉しいのかニコニコしてます😂
ほんとに1年に2回ぐらいあるかな?ぐらいですが!!笑

♡すんじょ♡

旦那のなら全然飲んじゃいます😂

のみません(*^^)v旦那のこと大好きでも気持ち悪いし自分の精液を飲ませたい思考が不快に思えます(笑)

昔は、当たり前のように飲んでましたがなんか大人になったら気持ち悪い行為に思うようになっちゃいました(笑)自分が飲んでみろ!と思います♡♡(笑)

なな

普段は嫌ですが

誕生日の日だけやってあげました(笑)

飲まないし、口に出されるのも嫌でした事ないです。
我慢汁も嫌ですが、そこは我慢してます😅

ママ

旦那は1回もそんなこと言ってきたことなくて、むしろ私がふざけて飲もうとした時があってそしたら旦那めっちゃ勢いよく、やめろ!!!何やってんだよお前!!!バカかよ!!!ダメだよお前こんな汚いもの飲んじゃ!!!アホかよ!!!ってかなり焦って早口で言われたので大爆笑でした(笑)
もちろん私も飲む気無かったですけどね(笑)

mimika🧡

飲んでと言われたことはないです。口に出していい?はありますが!
口に出してわたしは速攻洗面所にペッとして 速攻歯磨きしますよ😂😂😂

りせ

飲みます( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

言われたことないですけど飲まないと窒息しそうになります←
そして飲むまで出て行かないので笑

余裕がある時はティッシュに出してます!

あやきち

飲んでと言われたことはないですが、自分から進んで飲みます(笑)

大豆

うちの旦那比較的一回目は量が多いので断って2回目3回目くらいのなら飲んであげてましたww
最近はティッシュいきですけどw