※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが唸り声で泣き止む方法について質問があります。他にも同じような経験をした方はいますか?試してみてください。

1人目の時から、あやしたり寝かしつける時に
うぉーうぉーうぉーって永遠と唸り声をだして
泣き止ませるんですけど

旦那に頭おかしい人みたい、お前くらいだよ!
って笑われたので、他に唸る人居ませんか?笑

うちの子だけかもしれないですけど、
うぉーうぉーうぉーって唸り始めたらきっと
速攻でピタッと泣き止むので試してみてください!笑

コメント

栽培マン

初めて聞きました(笑)
今日は寝ちゃったので、明日試してみます!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    頭おかしい人みたいとか言われたら、恥ずかしくて人には聞くことすらして無いですけど、うちの子9割泣き止みます!
    試した結果どうだったか教えて下さい!笑

    • 12月17日
モアナ

私もそうやってます!😂😂おかしいと思ったことなかったです!🤣🤣

  • なっちゃん

    なっちゃん

    仲間がいて安心しました🤣
    唸り声の方がうるさいかもと我にかえるときありません?笑

    • 12月17日
  • モアナ

    モアナ

    私は外国人で自家では、赤ちゃん泣いた時みんなそんなふうにあやしてます!私慣れてるかな!普通に思ってました!まさか日本で仲間いるなんてびっくり‼️😂😂

    • 12月17日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですね!あやし方も日本と外国じゃ違うんですね!😳

    • 12月17日