※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎
雑談・つぶやき

夜7時半頃、ドラッグストアで買い物を済ませて駐車場から車を発進させよ…

夜7時半頃、ドラッグストアで買い物を済ませて駐車場から車を発進させようとしたら勢いよく入ってきた軽自動車、危ないと思い見たら運転席のママの膝上に赤ちゃんが💦
しかも後ろの席から身乗り出してた子も2人…
確実にチャイルドシートなかったような感じ。
最近抱っこ紐で運転してる人よく見るけど、それだって危ないけどまさか抱っこ紐なし、しかもまだ首座ったくらいの赤ちゃん抱いて運転なんて考えられない(;´д`)
ちゃんとチャイルドシート乗せてあげてほしい。

コメント

千手柱間

子どもの事、大事じゃないんでしょうね😔悲しいです…
大事だったら、何が何でも載せますしね😵

• ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ほんとです😥
    わたしにはいくら近くでも乗せないっていう選択肢はないです!

• 12月17日
625

怖い思いされましたね💦💦
チャイルドシートに座らせてないのは見た事ありますが、抱っこ紐は初耳です😱

そういう人は事故った時、自業自得なんですよ😣

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

前抱き、おんぶ、どちらも見たことありましたがそれもなしでしかもまだまだちっちゃい赤ちゃんでした😰
    しかも結構なピンヒール履いて歩いていたので運転も危なかったのかと。
    ほんと、自業自得です!

• 12月17日
バタコ

そんなヤツに限って警察に捕まらなかったり、事故らなかったりするんですよね😰
一回痛い目見ればいいのに!
ちなみにウチの義母もチャイルドシートなしでも平気なので、もしそんなことしたら通報してやろうかと思ってます!
警察が動いてくれるか、わかりませんが💦

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

そこから直前50メートルくらいのところに派出所あるんですけど、思わず通報しようかと思いました😅
    そういう人はほんと痛い目みないとわからないんですよね💦

• 12月17日
はむこちゃん🐹

この間も似たような投稿みて天罰が下ればいいとコメントしました❤️
私は新生児のチャイルドシート助手席につけてるひとみてビビリました(笑)けどそれも自業自得でいいんじゃないですかね❤️

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

そういう人こそ捕まって痛い目みてほしいです(;´д`)
    新生児を助手席に(゚ロ゚)
    ほんと自業自得ですね💨

• 12月17日
🌸E.T.N.Y🌸

怖いですね💦ホント危ないですね😅Megumixさんやお子さんに何も無くてよかったです✨
うちの娘最近チャイルドシート嫌がるんですが危険なめにあわせたくないので泣きわめいてもチャイルドシートに乗せてます!!泣いてますが途中からは諦めてちゃんと乗ってくれているので
目的地に着いたらえらいね。ちゃんと乗ってくれてありがとう😊って言うようにしてます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱嫌がらずに乗ってくる日が来るといいですが。

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

今日はたまたま旦那が早く帰ってきたので娘はお留守でわたし1人でした。
    うちも一時期イヤイヤありましたが車がないとどこにも行けない田舎なので、泣いても乗せてました😅
    今は乗るとかなりの確率で寝ます(笑)
    🌸ななママ🌸さんの娘さんも早く泣かずに乗ってくれるといいですね🙆

• 12月17日