※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

郡山市で一歳未満の一時保育はニコニコ館しかないのでしょうか?どこかの認可外保育園などで見でもらえたりしますか?

郡山市で一歳未満の一時保育はニコニコ館しかないのでしょうか?どこかの認可外保育園などで見でもらえたりしますか?

コメント

ちーまま

認可外の保育園ですが、ユーパロ保育園というところが私はオススメです!

• あー

あー

ありがとうごさます!一度見学などしてから預けましたか??
    すぐ予約は出来るのでしょうか?質問ばかりすみません💦急な仕事で少し預けなくてはいけなくなりまして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月17日
  • ちーまま

ちーまま

一度電話で問い合わせてそれから、園の見学も行って決めました!
    私も以前お世話になったことがあって、子供達もとってもいい子たちばかりで、先生達も優しい先生方でした。
    デメリットは1歳未満ということもあり、風邪をひいている子達からすぐに風邪をもらってきてしまうので、毎月の終わりから月の始まりには風邪をもらってきていました😣

• 12月19日
  • あー

あー

ありがとうごさます!
    近々見学に行ってみます(^^)
    先生もお子さんもいい子達なら安心しました✨
    この季節はインフルエンザなど怖いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お返事ありがとうごさました✨

• 12月19日