※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
雑談・つぶやき

あんなにあんなにあんなに子どもを望んで楽しみにしていたのに一瞬にし…

あんなにあんなにあんなに子どもを望んで楽しみにしていたのに

一瞬にして壊れて妊婦生活本当に楽しくなかった・・・

子どもには本当に申し訳なく思うし気持ちが萎んでしまう事があるなんて思ってもなかったし

まだ少し時間は残されているけど楽しくなるのか疑問。

旦那と生きていく決意が薄れたし彼の両親も大切に思えなくなったしこれっぽっちも思い出さなかった元カレの事は脳裏を過るし何だか良くないなぁ。


生まれたら 自分の人生取り戻そう。


コメント

そらたんたん

大丈夫ですか?

つぶやきにすみません

  • ちもママ

    ちもママ


    コメントありがとうございます(´・ω・`)
    夫婦の問題は赤ちゃんには全く関係ないのにマイナスな空気に心が飲み込まれてしまって・・・💦
    書いたらちょっと落ち着きました( v.v。)
    マタニティブルーってやつですかね?笑

    • 1月25日
  • そらたんたん

    そらたんたん


    落ち着かれたならよかったです♡
    私もここではきだしておちついてます。
    つぶやきなのに絡んですみませんでした。
    これからご出産ですね。寒いのでご自愛なさってくださいね

    • 1月25日
  • ちもママ

    ちもママ


    いえいえ!凄く救われました(*´艸`*)
    つぶやきなのに拾って下さりありがとうございました❤️
    ママリ、プロフィールが非公開なので安心して吐き出してます( ;´Д`)
    全国的に寒くなりましたね💦
    そらたんたんさんもご自愛下さい💕

    • 1月25日