※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

タイミング法でクロミッドとhcg注射をしている方で、年末年始の休みとタイミングが被ってしまい、今回の注射ができない状況です。排卵は自力では難しく、一周期も無駄にしたくないとのこと。リセットした方は今後どうするか悩んでいます。

タイミング法でクロミッド ➕hcg注射してる方で
昨日、今日リセットした方居ますか?!

病院の年末年始の休みとhcg注射のタイミングが被ってて
今回してもらえないので どーしようって焦ってます。

自力で排卵は難しくてhcg注射してもらってます。
どーしたらいいんだろう。でも一周期も無駄にしたくないです。
クロミッド 飲まないと卵胞は育ちません。飲んでも育たない時あります💦
hcg注射してる方でリセットした方は、今週期どーする予定ですか?

コメント

まま

私も迷ってます!丁度今日生理が来てしまい、クロミッドか24日まで。。
HCG注射いつうつのー😂

• Yh

Yh

コメントありがとうございます😭‼️同じ方がいてホッとしてます!!!
    私も21日〜25日までクロミッド 飲む予定ですが、病院が26日までなので
    26日に卵胞チェック行ったとしても
    きっと育ってないのでhcg注射してもらえません💦
    本当どーしたらいいんだろう💦
    hcg注射しなくて、育った卵胞が卵巣内に居てたら次の周期に影響しますかね( ´・_・` )

• 12月17日
ままん

私も今日リセットしましたー😩
年末年始辺りが排卵予定なので病院開いてないですね💦
ムダにしたくないですよね💨
とりあえず明日クロミッド貰いに行って先生の話を聞こうと思います!!

• Yh

Yh

病院空いて無いですよね💦
    ほんとどーしよって感じです、、
    クロミッド 飲んで何周期目ですか?
    私は病院多くてクロミッドもう前に貰ってますが、私も生理きたら卵胞チェックやhcgどーなるか不安なので今日は病院行ってきます!
    まあ今回は卵胞チェックや、排卵済み確認、hcgなしでクロミッド 飲むだけになると思うって前に湯割れてますが(;ω;)

• 12月18日
ままん

クロミッド服用するのは次で2周期目です!!
1人目が別の病院でhcgしてからルトラールってお薬を飲んで3周期目でできたのですが、引っ越したので病院かわりそこで初めてクロミッド飲んでます!
いつも卵胞チェックとか診察してもらって安心だったのに年末は残念です😭
とりあえず先生に話をするしかないですね💦