※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
サプリ・健康

2人目出産して1人目の妊娠前の体重より痩せた方いますか?^^;私自信が1人…

2人目出産して1人目の妊娠前の体重より痩せた方いますか?^^;

私自信が1人目出産してからの産後太りがかなり激しく・・・本格的にダイエットしようと思った時に2人目妊娠発覚^^;
つわりがあり2キロほど痩せたものの今は食欲戻り0.7太った状態ですが1人目の臨月時より体重があります(>︿<。)
その状態で2人目発覚してしまい^^;
ただの肥満で出産したら頑張って痩せようと思うのですが年齢的にもぅ高齢出産で30後半です^^;
同じ年齢位の方で出産後痩せれた方のお話聞きたいです(>︿<。)

旦那と付き合ってた時より30キロ太りました・・・旦那も呆れてる最中です(>︿<。)
肥満なので妊娠中とはいえ5キロの増量位で頑張るつもりなんですが1人目の時も後期に入ってから10キロ太ってしまい(>︿<。)
後期が恐ろしいです^^;

コメント

ポコ太

すいません
私自身
の間違いですm(_ _)m

38で17kg太り、今少し落ちました
でも肉がダルダルです😥
産後は代謝いいはずなんでうまいことやれば元にもどりますよたぶん汗

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m
    1人目の時は母乳あげてる時は面白いくらい痩せていって
    すぐに産前に戻るなフッ(*´∀`)
    と思っていたけど途中で母乳が出なくなり完ミになってからは面白い位太っていきましたwww
    2人目は頑張って完母で行こうとは思ってるんですが・・・
    うまいことやれるように頑張ります!www

• 12月17日
めぐみん♪

高齢出産で、40前半です😓

2人目出産して急激に痩せました💦
出産しただけで10キロ落ちて体がヘロヘロでした。5~6キロ戻りましたか、1人目妊娠前に履けなかった服が着れました(笑)

いま3人目妊娠中ですが、3人目妊娠前の体重キープしてます。

つわりで5キロ減って、いま少しずつ増えてますがこのままいったら産後やせれるのかなと思います。

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございますm(_ _)m

急激に痩せるの羨ましいです(>︿<。)是非とも自分もそうなるように祈るばかりです・・・過去最高とかのレベルを越えて太ってしまって・・・人間こんな簡単にブクブク太れるんだ・・・とwww

産後ダイエット頑張りたいと思います!!

• 12月18日