※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
家族・旦那

クリスマスに旦那に何をプレゼントするか悩んでいます。予算は1万円程度で、皆さんの参考になる意見を教えてください。

もうすぐクリスマスです。
旦那に何あげようかすごく悩んでいます🙄
予算は1万程度です。
みなさんは何あげるか決まりましたか?また何を買いましたか?参考にしたいので教えて下さい!

コメント

ゴロぽん

L.L Beanの、冬用のムートン?モカシン?を買ってあげたいと思っています☺️🎄

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    コメントありがとうございます!
    ムートンいいですね(^^)
    候補に入れてみます!

    • 12月17日
deleted user

昨日一緒にアウター買いに行ってきました!!

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    コメントありがとうございます!
    一緒に買いにいかれたのですね!
    その方が好きなもの選べますもんね…🙄

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当は一人で選んだ時計をプレゼントしようと思ってたんですけど、旦那からアウター欲しいから買いに行こうって言われたのでしょうがなく、、😂笑

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

名刺入れを買いました!

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    コメントありがとうございます!
    名刺入れ持ってないので参考にします!

    • 12月17日
なぎ

土曜日、一緒にお財布を買いに行きました!

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    コメントありがとうございます!
    財布いいですね!やっぱり一緒買いに行った方がいいのかな〜…悩みます…

    • 12月17日
mako

夫からのプレゼントは多分ないので、普段着でつけられる腕時計をペアで買いました🙆
私も普段使いのが欲しかったし、夫にだけ渡すと俺用意してないよ…って夫が負い目を感じてしまいそうなので😁

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    コメントありがとうございます!
    腕時計よさそうですね!

    • 12月17日
煌音

私は、主人に、財布、ネクタイ、ネクタイピン、キーケースを今年は、あげます!

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    コメントありがとうございます!
    ネクタイはスーツ着ないので、お財布かキーケースが無難そうですね!

    • 12月17日
  • 煌音

    煌音

    使ってもらえそうなもの考えると迷いますよね❗家なんて2月に又プレゼントあげなきゃいけないし毎年トホホです!(泣)

    • 12月17日
  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    うちも旦那と実父が2月誕生日なんで、また考えなきゃ〜って感じです😂

    • 12月17日
  • 煌音

    煌音

    家は、10月、11月、12月と続いて、クリスマス、2月に、旦那なんでもう9月から、毎年、はぁ😞💨ってなってます(泣)

    • 12月17日
ねっこ

夫の布団がぺったんこだったので布団一式買い替えてあげました!
ついでに着る毛布も買ってあげて、寒がりの夫が暖房の温度上げすぎないようにしてます(笑)

  • 土方ぷりん

    土方ぷりん

    コメントありがとうございます!
    布団いいかもしれませんね!
    今セミダブルで2人寝ていてせまいので…🙄笑

    • 12月17日