※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c o c o 𓍯·°
雑談・つぶやき

子育て支援センターへ行くと、今日クリスマス会だったみたいでサンタさ…

子育て支援センターへ行くと、今日クリスマス会だったみたいでサンタさん来てプレゼント貰えた👶🏻🎁

思った以上に人が居て、絵本の読み聞かせやお歌の時に娘と同じ月齢の子が私の足に座ってても、後ろから私のセーター引っ張ってても(別の子2人)お喋りに夢中のお母さん方🗣🗣🗣娘は大人しく足に座っててくれたから他の子支えてあげたり何とかできたけど…なんと言うか…ビックリ😂

行くタイミングが分からなくて今日で2回目だけど…やっぱり疲れた😂😂

人が沢山で圧倒されてたけど楽しそうに遊んでくれてたから、これからは週一で連れて行こう😭👶🏻💓

コメント

まま

毎週行くと、顔見知りになりますし、会話もだんだんと楽しくなりますよ!

週1からイベントも全部参加すると1~3日は行ってます(^^)

• c o c o 𓍯·°

c o c o 𓍯·°

コメントありがとうございます⭐️

凄いです😭👏🏻

そうですよね…😭
    娘の為にも、週一から頑張って行こうと思います👶🏻❤️

• 12月17日
  • まま

まま

すごくないです…家だと暇だし、夜は昼間体力使わないと寝てくれないので、なるべく行っています。

普通に支援センターのママさんにも言ってます 笑

• 12月17日