※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
お出かけ

今週末、おかあさんといっしょファミリーコンサートに行きます。B席なの…

今週末、おかあさんといっしょファミリーコンサートに行きます。
B席なので2階なのですが、
どれくらい見えるんですかね?💦
もともと当たる確率をあげたくてB席の希望で申し込んで当たったのは嬉しかったんですが、今チケット発券したら、
2階M5列の端っこでした😵
2階席から見たことある方、どんな見え具合でしたか?
お子さんは楽しめましたか?

コメント

ゆーみん

必ずではありませんが2階にはうたのおねえさんおにいさんが来てくれますよ😆
又、1階より2階の方が圧倒的に人が少ないので、もしも途中で何かあっても途中退入出がしやすいです🙂
それと、階段状の席なので見にくいって感じはないとおもいます✨
逆に1階の1番後ろなんかより全然見やすいですよ👍✨
楽しんできて下さいね❤️

• ゆーき

ゆーき

おにいさんおねえさんが2階に来てくれることがあるんですか!
    絶対ないと思ってました😭
    近くで会いたいな〜!
    たしかに1階の1番後ろだと、せっかくのA席でも見えにくいのは勿体ないですね💦

ありがとうございます!

• 12月17日
Yun.

おとといの蒲郡公演行きましたが
二階には行ってなかったです😢
確かに1階の1番後ろより
二階の方が見やすいですね!

• ゆーき

ゆーき

蒲郡公演に行かれたのですね!
    今週末は大阪公演です🙌

おねえさんたち、2階には行かないこともありますよね💦期待しすぎず運が良ければ…くらいに思います✨
    見やすいといいのですが✨
    ありがとうございます!

• 12月17日