※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_na☺︎
その他の疑問

血液型についてです。夫も私もO型(ともに父親O型、母親B型)なら、子ども…

血液型についてです。夫も私もO型(ともに父親O型、母親B型)なら、子どもはO型しか産まれませんか?

コメント

ゆめ

O型しか産まれないと思います。

• ri_na☺︎

ri_na☺︎

子どもの血液型まだ調べてないのですが、昨日血液型の話になってちょっと気になったので質問させていただきました!ありがとうございます😊

• 12月17日
  • ゆめ

ゆめ

私もまだ子供の血液型調べていません。気になりますよね😊
    パパもママもO型なら、O型しか産まれないですよ!

• 12月17日
a

BO×BOならば
BかOではないでしょうか👶🏻🌈

• ri_na☺︎

ri_na☺︎

子どもの血液型まだ調べてないのですが、昨日血液型の話になってちょっと気になったので質問させていただきました!
    B型もあり得るのでしょうか🤔

• 12月17日
アキコ

両親がO型なら、子どもはO型しか生まれないですよ😄

• ri_na☺︎

ri_na☺︎

子どもの血液型まだ調べてないのですが、昨日血液型の話になってちょっと気になったので質問させていただきました!ありがとうございます😊

• 12月17日

O型×O型からはO型しか生まれなかったはずです!

• ri_na☺︎

ri_na☺︎

• 12月17日