※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
妊娠・出産

横浜市鶴見区の熊切産婦人科で帝王切開の費用について知りたいです。普通分娩の情報しかなかったので。

横浜市鶴見区の熊切産婦人科で帝王切開にて出産された方いらっしゃいますか?

ホームページには普通分娩の記載しかなかったので帝王切開の場合の費用についてお尋ねしたいです💦

コメント

あゆみ

熊切さんで出産しました!普通分娩でしたが休日・夜間金額含めて62万円くらいだったと記憶しています。帝王切開だとプラス10万円くらいじゃないでしょうか?
曖昧な回答ですみません🥵どなたか帝王切開だった方が出てきてくれますように。
出産頑張ってください✨

• ちぱ💎

ちぱ💎

回答ありがとうございます!
    目安だけでも分かったので助かりました😆ありがとうございます!

• 12月17日
とし

熊切さんで帝王切開でした。院長先生腕がいいので傷が綺麗です。
私の場合は、帝王切開の2日前から入院して11日間も入院したので58万円くらいかかりましたが、42万円の補助と先に納めた22万円を引いた残りが返ってきて、保険金も入ったので黒字になりました。

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😳💦私も陣痛がきてからなかなか産まれず入院が長引いたうえ帝王切開になったので気になって😭
    看護師さんたちに聞くのが早いとは思いますがまだ痛みが強くそれどころじゃないし、教えてくれるかも微妙なのでここで聞いてみました🙌

立会いや促進剤などもあったのでもう少し多めに見積もっておきます!
    ちなみに、お会計って前日に知らされますか?当日だとある程度お金準備しておかないといけないですよね?💦

• 12月18日
  • とし

とし

お金要りませんでしたよ。むしろ返ってきました。私は促進剤を2日投与して陣痛来なくて3日目に帝王切開にしました。

• 12月18日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

あ、最初のコメントで返ってきたとおっしゃってるの見落としました🙌すみません💦
    同じくらいかもしれません😳一応としさんに教えていただいたのを目安にしておきます!
    ありがとうございます!

• 12月18日
  • とし

とし

退院後も数日は洗濯干したり大変かと思いますが、お大事になさってください。入院中はゆっくり休んで下さい。うちは春に産まれたので同じ学年ですね。会社や個人で入院や手術の保険をかけていたら帝王切開は対象になるので確認してみて下さい。

• 12月18日