※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms🌸
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグ200mlでは中身がすぐなくなるので、大きい水筒を探しています。アンパンマンの水筒を使っている方の感想や他のおすすめがあれば教えてください。

今リッチェルのストローマグ200mlを使ってますが、すぐに中身がなくなってしまうのでお出かけ用に大きい水筒を買い足そうと思っています🙂

そこで、このアンパンマンのかわいい水筒を見つけたのですが、実際使われている方いらっしゃいますか⁇
もし使ってる方がいたら使い心地や漏れなど教えてください🙇‍♀️✨

あと違う物でもいいので、オススメがあったら教えてください😣✨

コメント

沙樹

うちは同じ持っていますが、漏れます!うちは、西松屋水道買いました!240一本はいります!種類はたくさんあります、値段は1千800円です

• ms🌸

ms🌸

回答ありがとうございます!
    アンパンマン漏れるんですね😣
    わーかわいいですね😍
    でもうちは240だと少ないので、もう少し大きめがいいのかな💦
    種類たくさんあるんですね!
    西松屋みてみます😆

• 12月17日
  • 沙樹

沙樹

みてみて下さい、うち足りないですが、ガバン重くなるでこれ以上可哀想かな思ってやめました、

• 12月17日
  • ms🌸

ms🌸

水筒重いですよね💦
    そのうち自分で持ってもらえるよう軽めのを探してみます😊

• 12月17日
アントーナ

これめちゃくちゃ漏れます😣一回使ってお蔵入りです💦

• ms🌸

ms🌸

皆さんそうなんですね😱
    危うく可愛さだけで買ってしまうとこでした😭💦
    これ辞めて結局長く使えそうなサーモスにしました😊
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 12月17日