※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
雑談・つぶやき

報告といいますか(笑)提案といいますか(笑)昨日1歳の娘連れて焼肉行って…

いつもお世話になってます😁

報告といいますか(笑)提案といいますか(笑)
昨日1歳の娘連れて焼肉行って来ましたーー👏
堀こたつの個室予約❗好きなものばっか注文したんで1万超えしましたが😢

あんがい大丈夫でしたーー😁

☆困った点
・娘落ち着きない、手透き
・トイレにオムツ台がなかった
・子供用の食器がなかっ
☆良かった点
・天ぷらや野菜の盛り合わせ、ご飯小を頼んだのでベイビーフードがいらなかった
・個室という事を利用してオムツを変えることができた(行く前に変えましたが、チビったみたい😢もちろん持ち帰りましたm(__)m)
・お店の方や隣のお客さんの理解があんがいあった

行った焼肉店がホームページがなく思いのほか情報収集が出来ませんでした😅なので、娘の子供用の食器を持って行かなかったのは反省点です。。
一応、ストローとハサミ、スプーンと最低限は持って行ったので全然大丈夫でした✨
娘の手透きにはスマホの動画に頼って乗り切りました✨

焼肉行きたいなー、でも…………って思ってる方❗❗❗
子供用の食器と飲み物、あと待ち時間の手透きに使うオモチャ等持って行けばなんとかなります❗
ぜひ 行ってみてください😆

コメント