クリスマスに自分が欲しいものについて、皆さんの意見を教えてください。
もうすぐクリスマス🎄✨
子供ではなく自分がなにか貰えるとしたら、
みなさん何をもらいたいですか??
なかなか欲しいもの決まらなくて😂
- 新米♡(8歳)
コメント
りっち
お財布ほしいですっ!🙋
。
靴か鞄が欲しいです(^^)♪
-
新米♡
靴いいですね😍
候補にします!(o^^o)- 12月17日
ゆめこさん
圧力鍋がほしいー笑笑
-
新米♡
圧力鍋ほしいですーー(笑)
お高いんですかね?🤣- 12月17日
退会ユーザー
自分用にリファカラット買いました、、、(笑)
-
新米♡
美顔ローラーみたいなやつですか?
一人の時間にコロコロしていたい🙋笑- 12月17日
-
退会ユーザー
そうです!
二重あごがやばいので(笑)- 12月17日
はじめてのママリ🔰
私はキーケースをリクエストしています🤗
-
新米♡
キーケースもいいですね(o^^o)♪
これも候補にします✨- 12月17日
しましま
時間が欲しいです😻👐笑
-
新米♡
時間…♥️
間違いない😂笑- 12月17日
sooooooo
美容院に行くお金と時間が欲しいです\(◡̈)/
-
新米♡
わかります!
使い道は考えるとして
お金と時間がほしいです😆💓- 12月17日
新米♡
回答ありがとうございます!
お財布✨
そろそろ替え時ですわたし(^O^)笑