※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米♡
雑談・つぶやき

クリスマスに自分が欲しいものについて、皆さんの意見を教えてください。

もうすぐクリスマス🎄✨
子供ではなく自分がなにか貰えるとしたら、
みなさん何をもらいたいですか??

なかなか欲しいもの決まらなくて😂

コメント

りっち

お財布ほしいですっ!🙋

  • 新米♡

    新米♡

    回答ありがとうございます!
    お財布✨
    そろそろ替え時ですわたし(^O^)笑

    • 12月17日
。

靴か鞄が欲しいです(^^)♪

  • 新米♡

    新米♡

    靴いいですね😍
    候補にします!(o^^o)

    • 12月17日
ゆめこさん

圧力鍋がほしいー笑笑

  • 新米♡

    新米♡

    圧力鍋ほしいですーー(笑)
    お高いんですかね?🤣

    • 12月17日
deleted user

自分用にリファカラット買いました、、、(笑)

  • 新米♡

    新米♡

    美顔ローラーみたいなやつですか?
    一人の時間にコロコロしていたい🙋笑

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!
    二重あごがやばいので(笑)

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

私はキーケースをリクエストしています🤗

  • 新米♡

    新米♡

    キーケースもいいですね(o^^o)♪
    これも候補にします✨

    • 12月17日
しましま

時間が欲しいです😻👐笑

  • 新米♡

    新米♡

    時間…♥️
    間違いない😂笑

    • 12月17日
sooooooo

美容院に行くお金と時間が欲しいです\(◡̈)/

  • 新米♡

    新米♡

    わかります!
    使い道は考えるとして
    お金と時間がほしいです😆💓

    • 12月17日