※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏♡空mama
子育て・グッズ

生後7ヶ月23日の男の子ママです👶✨離乳食始めて2ヶ月ほど経ちます。う…

生後7ヶ月23日の男の子ママです👶✨
離乳食始めて2ヶ月ほど経ちます。
うんちも固まってきて最近は便秘気味だったようで
一日数回コロコロしたうんちを出していました。
昨日、朝は一粒固めのうんちをして
その後夕方少し緩めで大量に出てました!
離乳食後、消化不良なのか人参がそのまま出てて
量は少なめでした!今朝もうんちが出たんですが
下痢まではなくトイレに流すとポトッと落ちては
くれますが固まりはないかな~?って感じの緩めです。
鼻水は少し出てますが熱もなくミルクも飲み元気です!
胃腸炎とかだともっと症状酷いですよね?
病院に行くべきなのか様子見ていいのか
離乳食は食べさせても良いのか分からず。。。
昨日の夜の人参がまだ出るのはおかしいですよね?

コメント