※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
お出かけ

杉乃井ホテルについて質問させていただきます。来年1月3.4.5二泊3日で泊…

杉乃井ホテルについて質問させていただきます。
来年1月3.4.5二泊3日で泊まります。3歳と3カ月の子供を連れて行きますが、下の子はパパに預けて、わたしはお兄ちゃんを連れて入ります、ちなみにパンツ取れてます。温泉は裸で入りますよね⁉️アクアガーデンというのはわたしと子供どういう格好で入ればいいでしょうか⁉️
初めて行くので、全く想像つきません
教えていただければありがたいです。

コメント

姉妹ママ😆

今年1月に友達の結婚式の為に、杉乃井ホテルに泊まりました😃👍

温泉は裸で、アクアガーデンは確か水着着用だったと思いますよ😊

アクアガーデンには入ってないんですけどね💦

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

調べるとやはり水着着用ですねぇ😃

• 12月17日
  • you

you

ありがとうございます😊
    水着要るんですね👙
    産後身体ブニョブニョで、恥ずかしいです…
    念のため持って行って、息子のリクエストに応じて対応って感じですね

• 12月17日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

水着は体型隠れるやつでいんじゃないですかね?
    今年夏はプール行けませんでしたが、去年は水着に水着用のパーカーと下は水着用のレギンスでしたよ😃
    アクアガーデンでそれが出来るのかは分からないですが😥
    せっかくなので楽しんで来て下さいねぇ😆👍

• 12月17日
˙˟˙♡

まだ娘はお腹の中にいたのですが、今年の3月に行きました!
温泉は裸で、アクアガーデンは水着です!😌
温泉の脱衣所で水着に着替えてそのまま通路を通ってアクアガーデンへ行く感じです!
155センチの私で深さが胸のあたりだったので3歳のお子さんを連れて行くにはうきわオススメします😉
私が行った時もうきわで遊んでる子供達大勢いました😋

• you

you

ありがとうございます😊
    水着要るんですね、産んで3カ月、とても水着着れる身体じゃないけど、息子のリクエストに応じて、一応持って行きます。
    アクアガーデン結構深いですね、浮き輪も用意して行きます。

• 12月17日
  • ˙˟˙♡

˙˟˙♡

私は逆に7ヶ月の時に行ったのでお腹ぱんぱんでした🤣
    夜のアクアガーデンの噴水ショー結構感動します!
    楽しんでくださいね!💓💓

• 12月17日