※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいっち
その他の疑問

久留米市にお住まいのかたに質問です😌上津バイパスの本山交差点のところ…


久留米市にお住まいのかたに質問です😌

上津バイパスの本山交差点のところの
グッデイ跡地に何が建つかご存知の方いますか?
また、みなさん的にはなにができてほしいですか?
わたしは小さめでもいいので
商業施設ができると嬉しいと思っています、、笑

すごい工事中でできていく骨組みを見ても
なにができるのか予想もつきません!😂

毎日毎日気になってしょうがないです🤣

コメント

み

GUとUNIQLOが出来るらしいです!近くに住んでる私の祖母が言ってました!

  • すいっち

    すいっち

    GUですか!いいですね!☺️
    ユニクロは、、移転になるんですかね〜🤔

    • 12月17日
  • み

    移転になるっぽいですよーー!
    なんか、もうちょっと出来てほしいですよね笑笑

    • 12月17日
みっきー

上の方がおっしゃるようにユニクロらしいですね☺️
近くのフェスティバルガーデン上津に保育所できるみたいな最初ネットにあったんですが、どうもそんな雰囲気ないのが気になってます😅
できるんだったらー、、子ども用品のお店とかできるといいなーと思います🤣焼肉屋さんばっかりなので焼肉はもういいです🤣

  • すいっち

    すいっち

    すでにあるユニクロが移転ということですかね、、🤔
    保育所!ぜひできてほしいですね😫
    うちでは上津バイパスはもうヤキニクロードって呼んでます🤣笑

    • 12月17日
ひなママ

UNIQLOと、くら寿司ができると聞きました!

  • すいっち

    すいっち

    やはりユニクロなのですね、、😓
    くら寿司ですか!!お隣のはま寿司との戦いになりそうですね🤣

    • 12月17日
ぽんあゆ

久留米にアカチャンホンポできてほしいですよねー。

  • すいっち

    すいっち

    佐賀や筑紫野まで行かなきゃないですもんね!😩

    • 12月17日
deleted user

ユニクロ、GUの他にくら寿司も出来るそうですよ(^^)

今のユニクロの跡地にはコスモスがくるとか…(^^)

  • すいっち

    すいっち

    ユニクロGU+くら寿司なんですね!!😆
    お隣のはま寿司は大丈夫でしょうか、、笑

    コスモスですか!なかなか便利なのがきますね!🤣

    • 12月17日
(´・ω・`)

UNIQLOとGUは聞きますよねー🙌
正直あれ以上混んで欲しくないので、あまり色々作らないで欲しいです(笑)(笑)