※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

メルシーポットで鼻水を吸うとき、子供が泣いて固定が難しいです。5分後に再び鼻水が出るのは吸い残しなのか、泣いているからなのか不安です。

メルシーポットの使い方が出来ているのか不安です💦
鼻水を吸ってる間子供は大泣きですが、なんとか固定して鼻水は吸っています。
ですがものの5分くらいでまた鼻がジュルジュル言ってます😭
これは吸えてないのでしょうか??
泣くからまたすぐに鼻水が出ちゃうのでしょうか??

コメント

deleted user

泣くから出ちゃうと思います。
うちもしっかり吸ってあげたのに大泣きで毎回すぐに鼻水たらしてます。
でも吸う前よりはスッキリしてるみたいです😊

  • たまご

    たまご

    ですよね😅
    1日に何回くらい吸ってますか??

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝と寝る前の2回しか吸ってないです。
    毎回大泣きなので近所迷惑かと思ってしまって😅

    • 12月17日
  • たまご

    たまご

    うちもそんな感じです😅
    お気持ちすごく分かります😭
    ありがとうございました✨

    • 12月18日
deleted user

しばらく突っ込んで角度を変えてると奥の方からずるずる出てきたりします🤗
うちも固定してる間は泣いてますが、終わると泣き止むし、スイッチ入ってないときにチューブを自分で鼻に入れてます(笑)
嫌なんだけど、すっきりして気持ちいいのはわかってるみたいです🤣

  • たまご

    たまご

    うちは吸った後も余韻が残っているのか泣いてます💦
    抱っこして泣き止むのですがいつも私の服は鼻水だらけになっちゃいます(笑)

    • 12月17日