※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

HMG注射で卵胞育成中。10日目で8ミリ。週末に20㎜になるでしょうか?育ち具合や妊娠経験を教えてください。

HMG注射のみで卵胞育てています。現在生理から10日目で8ミリくらいでした(u_u)育ち遅いですよね?今週末には20㎜なるでしょうか?( ; ; )みなさんはどのくらいで育ちましたか?また妊娠しましたか?

コメント

ミーリ

はじめまして(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
私もHMG注射で卵胞を育てています。
るーるーさんと同じで、私も育ちが遅くて生理から15日目でやっと16ミリでした。
その後も5日かけて20ミリを超えた感じです。
個人差はあるとおもいますが、卵胞が14ミリくらいになるとだいたい1日2ミリずつ育つそうです。
なかなか卵胞が育ってくれないと不安になりますよね(°̥̥̥̥̃♜︎°̥̥̥̥̃ )わかります!
少しでも多く育ってくれるといいですね(>_<)

• るーるー

るーるー

全然育ってなくて悲しかったです( ; ; )週末しか旦那いないので週末まで大きくなってほしいのですが厳しそうです⤵︎

• 1月25日