※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

妊娠11週4日で検診があり、不安な夢を見ています。他の方も妊娠中に嫌な夢を見た経験はありますか?明日の検診が心配です。

妊娠11週4日です😌
最初の頃から出血等あり毎日が不安で、
やっとやっと明日検診です😭

今日の夢で、お腹の赤ちゃんが
病気?心拍が弱い……などの夢を見ました。
明日の検診がこわいです😩💦

妊娠中、嫌な夢を見たりなど
みなさんもしていましたか??

正夢にならないかとてもこわいです……

コメント

ちーかま

私も怖い夢散々見ましたよ😭
ある日突然流産しちゃったとか
産まれたけど死産とか…
でも、妊娠の不安から来るものだと
言い聞かせて過ごしてました😊
実際、今も赤ちゃんは
お腹の中で元気いっぱいなので
大丈夫ですよ!
夢は所詮夢です!😂

deleted user

妊娠中嫌な夢沢山見ました😭
すごく不安になりますよね😢
でも大丈夫ですよ💕きっと元気にYさんのお腹の中に居ますよ♥️
心配をすると気になってそんなような夢見ることあります😢
私も何回も見ましたから( ´・_・` )
不安になりすぎるのもよくないのでもし心配なようなら病院に電話するのもいいと思います✧✧
私は不安になったらすぐ電話して大丈夫という言葉をもらって安心してましたから😭
妊娠初期は出血等あることもあります!お腹がすごく痛くなったり生理のように血が止まらなかったら必ず病院に電話してくださいね🥰

あー

次男のとき、死産する夢を見たことがあります😅
正夢になったら…と不安でしたが元気に産まれてきてくれましたよ😊!

かめら

大丈夫!妊婦さんはみんな不安になりがちです。
私も嫌な夢たくさん見ましたし、初期は特に不安しかなったと思います。怖すぎて、真冬は引きこもってましたね😅そうじゃない人の方が少ないんじゃないでしょうか?
週数が進んで安定してくると、赤ちゃんの心音を聞きに行くのが楽しみになってきます。
マタニティライフ、楽しめるようになると良いですね。