※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
産婦人科・小児科

木村回生医院で出産された方、出産費用の相場を教えてください。

福岡県柳川市にある木村回生医院で出産されたという方いらっしゃいますか?

いっらっしゃいましたら出産費用がどれくらいかかったか教えてください。

コメント

あやのん

おはようございます(*^^*)
2人目3人目、そして現在も木村さんにお世話になってます!
私の場合は42万の直接支払い制度分プラス3万くらいだったと思います😀
自然分娩で会陰切開の縫合処置をしてもらいました❗

ぽん

私の場合は42万直接支払い制度プラス2万でした!!
軽い陣痛がきたのでそのまま入院し、
次の日バルーンと促進剤3本打ちました。
5日間産婦人科でお世話になりました。
プラス2万というのも、子供が生まれて聴覚検査や、先天性の病気など、産科でできるもの全てを検査したら、全部で2万と言われたのでその分が加算されただけでした。
比較的安いのではないかと思います。
部屋は昔ながらなので、すごく綺麗と言うわけではないですが、
そんな気になることはありませんでした。
ご飯も普通に美味しく、鰻料理もでます。
2人目できても、木村さんにお願いしようと思ってます。

ジュラン

1人目木村さんで緊急帝王切開で出産しました。
大晦日に出産だったので月またいで、+15万くらい払いました。
でも、保険から9万円帰ってきたので、実質6万払ったことになるのかな?
2人目も木村さんで出産予定でしたが切迫早産で聖マリアに入院してしまったので…
うなぎ楽しみにしてたので残念でした。

むにゅむにゅ

一人目産みました😊
42万の直接支払いプラス4万くらいだったような…
土曜の夜中から入院
自費や保険のきく新生児検査込みで…確かそれくらいでした

料理はボリュームあってとても美味でしたよ🎵
今二人目頑張ってるからデキタラまたお世話になるつもりです☺️

画像は入院してる日のお昼に出てきました