※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

ハニーハントとモンスターズインク、どちらをファストパス取るか迷っています。8ヶ月の赤ちゃんが1人で座れるようになっても乗れるでしょうか?

ハニーハントとモンスターズインクのやつだったら、最初にどっちをファストパス取りますか??

ちなみに、補助なしで1人で座れるとありますが、
8ヶ月で普通に1人でおすわりできますが、乗れますか??

コメント

1歳の誕生日の時にランドへ行きハニーハント乗りました!
旦那と私の間で一応肩を抱いて乗せていたら普通に乗れました!

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!
    一応ファストパスとる前にスタッフの方に乗れるか聞いた方がいいですかね??😳
    ちなみに、ハニーハントって乗って見て周るだけですか??😀

• 12月17日

退会ユーザー

一応確認した方がいいと思います!

暗くなったり急に動いたり回転したり音とか平気な子なら大丈夫だと思いますが怖がりの子はちょっとキツイかもしれないです😥

• 12月17日
  • ゆん

ゆん

そうですよね!!
    多分大丈夫だと思うんですが、機嫌にもよりますかね😢

• 12月17日

退会ユーザー

私の子供は途中から気持ち良かったのか寝ちゃいました💦

• 12月17日
  • ゆん

ゆん

寝ちゃったんですか!?(笑)
    それはそれで、いいですよね😂💓

• 12月17日

退会ユーザー

最初は旦那と泣くかな~?と心配もしていましたがこっちの心配よそにです笑

• 12月17日
るか

私ならモンスターズインクを先にとりますかね。

うちの子は1歳半に行きましたけど、それでもまだ早いと思って乗せませんでした。
結構激しく動くので一人で座らせるのは怖いかなと。

• ゆん

ゆん

なるほど!!

そうだったんですね!どっちも乗らなかったってことですよね??😀

• 12月17日
  • るか

るか

どっちにも乗りませんでした!
    うちの子がビビリなので避けたって言うのもあります😅

• 12月17日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね😂

• 12月17日
take*

ハニーハントですかね?
モンスターズインクはハニハンより結構急発進多いので、頭がかなり揺さぶられる感じがあります^_^;

かと言って、ハニハンも中々の動きをします。
娘は1歳半で初乗車しましたが、安全バーの真上に顎が乗っかりました。
また2列目だったので前方が見えず、終わった時は放心状態でした。

私ならハニハンやモンスターのファストパスより、イッツァスモールワールドのファストパスかな…と思います。
けどイッツァスモールワールドはファストパスを発券しないこともあるので、微妙ですがね^_^;

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!
    ランドは行ったことあるんですが、ハニーハントとモンスターズインクは利用したことなくてどんな感じか分からなくて😅
    そんな感じになっちゃうんですね🙀
    なるほど!平日なんで発券しないかもですね😂

• 12月17日
陽

どっちが先にファストパスなくなるかは分からないですが、私はならハニーハントは絶対乗りたいので、先にとります!

ハニーハント、途中で跳ねる(実際は乗り物が跳ねてるのか、床そのものが跳ねてるのか、周りが動いて自分が跳ねてるように錯覚してるかのかは分かりません💦)ので、1人でおすわりできても、転げ落ちちゃうこともあるかもなので、抱っこ可なら私だったら抱っこするかなぁと思いました!

• ゆん

ゆん

ハニーハント人気ですよね😂
    ランドいったことはあるんですが、ハニーハントは利用したことなくて😓
    跳ねたりもするんですね!!
    見て回る感じかと思いました!
    なるほど…スタッフの方に聞いてみた方がいいですよね!

• 12月17日
ラテ∞

私ならハニーハントとります🧸✨
息子が9ヶ月の時に行って乗りました👶🏻🙌🏻お座りできてましたが膝の上に乗らせて乗りました😌✨
跳ねたり暗くなったり回転したりがあります💡息子は回転の時に顔が引きつって泣きそうになりましたがなんとか耐えてた感じです😆

• ゆん

ゆん

膝の上に乗せてもいいんですか??🌟
    スタッフの方に確認してからそうした感じですか??😀
    跳ねたりもするんですね!!
    なるほど😂 息子はどんな反応するのか楽しみです…笑
    ちなみに、他に何乗りましたか??

• 12月17日
  • ラテ∞

ラテ∞

スタッフの人に聞いたら膝の上OKと言ってたと思い…いざ乗る時に周りの赤ちゃんは1人で座らせてる方ばかりだったので、あれ?と思いながら我が家は膝の上に乗せたんですが、スタッフに何も言われなかったので 膝の上OKだと思います🙆‍♀️ですがファストパス取る前に一応確認してみてください🙇‍♀️💦
    あとはバズ(抱っこ紐のまま).ジャングルクルーズ.イッツアスモールワールド乗りました🙌🏻イッツアスモールワールドは息子も興味津々で、私的にはオススメです😊

• 12月17日

ハニーハントは、膝の上OKに最近なったみたいです!
5月に行った時は、1人で座らせるように言われたのですが、11月に行った時は膝上OKでした👍🏻
モンスターズインクも、5月に行った時は膝上OKでしたよ。11月の時は乗ってません。

わが家なら、ハニーハントのほうが、楽しめそうな感じがするので、ハニーハントを取ります。