※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

予定日になりましたが、赤ちゃんはまだ。プレッシャー感じて眠れず、2人目の分娩時間に不安。経産婦の方、分娩時間は短くなりましたか?

ついに予定日になりました😂
たくさん歩いても、スクワットしても、ジンクス試しても、声掛けしても全然ダメで、赤ちゃんゆっくりしてます😂

友達からの「産まれた?」ラインや支援センターで会うママ友たちに「まだ??」と言われるのもプレッシャー感じてきました、、
娘は1週間前から夜泣きするようになるし、さっきも「せんべい食べたいよー」と寝言言って泣いて、私は全然眠れません😅笑

2人目は早いよーと聞きますが、本当に分娩時間時間短くなるのかも疑問に思ってます😭💦(上の子は31時間でした、、)
経産婦のみなさん、分娩時間短くなりましたか??😭

コメント

まる💗

予定日の次の日に出産しました😎❤️
陣痛も1人目のときよりぜんっぜん痛くないし、分娩時間もすごく短かったです👌❤️1人目よりかなり楽で、おまたも切らずに生まれました🤗🎵

• わんわん

わんわん

回答ありがとうございます😊
    えーーめっちゃ理想です😆💘💘
    私も同じようにあまり痛みを感じず、ツルッと産みたいです💕💕

• 12月17日
  • まる💗

まる💗

かなり安産だったなと自分でも思います😂陣痛は余裕で1人で耐えれたし、分娩台でも携帯いじいじ笑ラインで冗談言えるほどでした😂わんわんさんも安産で生まれますように✴️

• 12月17日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます😊安産パワーもらって頑張ります😆✨✨

• 12月17日
めぐみるく

私も二人目は3日超過しました(>_<)
分娩時間は長女が誘発剤使って7時間、次女は病院行って2時間で産まれました!🙌
もう少しで会えますね✨
周りの声はあまり気にせずに、、☺

• わんわん

わんわん

やっぱり短くなるんですね😆✨早くお腹の子に会いたいです💕💕

• 12月17日
あや529

せんべい食べたいよーに
笑ってしまいました(^^)
可愛い寝言ですね😊💕
私は1人目10日超過の24時間出産でしたが
2人目は予定日の次の日でした!!
痛くなさすぎて
前駆陣痛と思い、破水するまで気づきませんでした(笑)
病院つく頃には頭見えてました
ちなみに出産前日の検診でまだまだと言われてたので
余裕ぶっこいて上の子プール入れながら
洗車してました(笑)
出産頑張ってくださいね😊❤

• わんわん

わんわん

私も陣痛に気付くか不安です😭💦💦今日の検診で何と言われるか、、😅あやさんみたいに痛みあまり感じず出てきてほしいです💕頑張ります😆✨

• 12月17日
まや

まだ産んでいないのですが本日で予定日超過4日目です。上の子が同じく最近夜泣きするようになり今も膝枕で寝かしています。私の場合は主人の仕事の都合上明日以降に出てきてほしいなと考えてます。実母や保育園からもまだ?との催促が…一人目促進剤だから陣痛の始まりがよく分からなくて不安だらけです。

• わんわん

わんわん

やっぱり夜泣きしますよね😭もう何回起きたことか、、💦自分も眠れないし、きついですね、、私も陣痛がわかるのか、心配です😭
    周りも楽しみにしてくれているのはわかりますが、そっとしてほしいですよね💦💦
    お互い頑張りましょうね😊✨

• 12月17日
WYR

上の子は予定日3日超過で陣痛きてから20時間ほど、分娩台には1時間半ほどでした。

下の子は陣痛の痛みはまだこんなものじゃないと病室で耐えていたら、助産師さんもびっくりのまさかの全開、すぐに分娩台登って10分で産みました!
疲労感もゼロです(笑)

立ち会ってくれた主人にはマックのドライブスルーより早かったと言われました😂

下の子の時は、病院に行った時点で一度陣痛の間隔が空いてしまい、危うく帰宅させられそうになりましたが、そこで帰っていたら家で産んでいたかもです😓

個人差はあるでしょうが、二人目は早いことが多いと思うので気を付けてください😅
安産お祈りしています😌

• わんわん

わんわん

やっぱり陣痛体験しているから、まだまだ!って感じが多いんですかね😆
    ドライブスルーって!!😂笑
    安産パワーもらってスルッと産めるよう頑張ります💕💕

• 12月17日