※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘にぬいぐるみのお世話をして遊んでいるので、お人形を買おうと思っています。ぽぽちゃんとメルちゃんがあるようですが、どちらがオススメですか?

2歳8ヶ月の娘にクリスマスプレゼントあげる予定なのですが、ぬいぐるみのお世話をして遊んだりしてるのでお人形を買おうと思っています。
ぽぽちゃんとメルちゃんがあるようなのですがどちらがオススメですか?
どちらか一方でもどんな感じか教えてもらえると嬉しいですm(_ _)m

コメント

deleted user

うちの子は、メルちゃん持ってます 🐰💕

  • aco

    aco

    そうなんですね✨メルちゃん気に入ってますか?

    • 12月17日
ままり

質問の内容から少しずれますが、3歳前のうちの娘はレミンちゃんを持っていてとてもお気に入りです♡
ディズニーが出してるお人形なのでお顔も可愛らしいですよ😊✨

レミンちゃんのお姉ちゃんのソランちゃんでもよかったかな〜と思ってます。よかったら調べてみてください❤️

  • aco

    aco

    レミンちゃん初めて知りました😳調べてみますっ✨

    • 12月17日