※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
雑談・つぶやき

保育士をしていたので、育児・子供の世話の仕方等は何の心配や不安もな…

保育士をしていたので、育児・子供の世話の仕方等は何の心配や不安もなぜかないのですが…
赤ちゃん服に対してだけはなんか不安になります(; ̄^ ̄)

どのサイズを買ったら良いのか…
どこのお店が良いのか…

など。

コメント

ゆう

そうなんですね!
保育士さんだと、余裕があり自分の子供ならなんでも、楽々なのかなって思ってました(^o^)普通の人が悩むところで悩まなくて済むのは羨ましいです(*^^*)
これから生まれるのですか?

私は服見てるだけで楽しくて男の子のでもたくさん買ってしまうのに、次の子は女の子だったらと思うだけでもう、女の子の服を買ってしまいました(願掛けもあり、笑)本当に女の子だったらヤバイです(^_^;)
どこがいいんでしょうね(^_^)私は今男の子にはブリーズ、F.O.kidsやアカチャンホンポが多いです( ´∀`)あとは中古で、GAPやもらったもので過ごしてます。
産前はコンビミニにはまりました( T∀T)今思えば高かったです( T∀T)
女の子はどこがよいのですかねぇ( ´∀`)キッズZOOとか、プティマインとか、GAP、ZARAベビーも可愛買ったです(*^^*)
ベルメゾンのベビー服も可愛いですし~(^o^)すぐ大きくなるから高いの欲しいけどなかなか、買えないです( T∀T)サイズも悩みます~
女の子だと、季節と服とサイズを合わせるってなかなか難しそうですよね(>_<)
しかも、顔とか雰囲気にあわない服もありますよね!
服欲しいけどあまり幅広げず統一感あるものにしたいです(^_^)

べつに服のブランドなど要らなかったのでしょうがワクワクして、つい自分本意のコメントになってしまいました(ToT)すみません(。>д<)

• さな

さな

保育士してるからこそ、見えなくていいものまで見えてしまうこともあります(^д^;)

まぁ…服は適当にその場で気に入ったものなどを買うことにしますが、ブランドも教えていただきありがとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    確かに顔と服の雰囲気が合わない場合もありますねw
    この先の服は、子供を見て買うことにします笑
    今はとりあえず、揃った服だけで半年くらい…とすると、夏ごろまでいけそうなきがするのでw

• 12月17日