※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
お出かけ

最近息子がすごくアンパンマンに興味があるので、長島のアンパンマンミ…

最近息子がすごくアンパンマンに興味があるので、長島のアンパンマンミュージアムに連れてってあげたいなと思ってますが、待ち時間が長くて中々厳しそうなイメージがありますが、1歳児でも楽しめますかね?🤔

コメント

riri

1歳4ヶ月で神戸のアンパンマンミュージアムへ行きました。
お盆だからオープン待ちも暑くて長蛇の列でした💦
でもめちゃくちゃ楽しかったです😊

オープン待ちは代表者が並べばOKだったので交代で息子と散歩。
最初の1時間で遊びつくして、混んでくる頃にはベビーカーに乗せてごはんを食べたりショップ巡りをしました。

アンパンマンに興味のない息子でも(認識はしているけどトーマス派笑)とっても楽しそうでした😊
ボールの部屋が特にお気に入り!
ミュージアム限定で同じボールが販売されていたので、あやうく買いそうになりました。笑

みかん🍊

娘が8ヶ月の時に行きました🙆‍♀️
ど平日の水曜日に行きましたが、全く並ばずに、キャラクターと写真撮れましたよ🙆‍♀️
でも、8ヶ月なんでほとんど無表情で大人達は飽きて、2時間も居ないままアウトレットに行きました…(笑)(笑)
今1歳2ヶ月ですが
クリスマスアンパンマンミュージアム行く予定です💕

参考にならずにすみません😭

mommy

行くなら平日だと思います。
それほど規模も大きいとは思わなかったので、コレ、休日で混んでたら何も遊べんよね!?と旦那と話してました。

あこ

あまり参考にならないかもしれませんが…💦
今月行きました!
日曜日の午後からでしたが人は結構多かったですが、すごく混んでる!って程でもなかったです☺️
義両親もいたのであまり動き回れなかったですが😞
1歳になったばかりの娘でもアンパンマンショーは楽しんでくれました!

いちご

まさに今日行ってきました。
下の子2歳で誕生日月という事ととくにアンパンマン見てはいないけれどアンパンマンに反応が良かったので、、、

でも今日はものすごい人の数で、、、
正直疲れました😓
あと、駐車料、入館料がうちには厳しいお値段でしたね(^^;)大人2人子ども2人だったので、、、誕生日なので頑張った感じです😂
でも、子どもには楽しかったようで、帰りにはすっかりアンパンマンにどハマりして帰ってきました。
目がキラキラなってく姿でまぁ、行ってよかったなぁとなったのですが

可能なら平日に行かれる方がおすすめですよ〜!混雑時は本来の半分くらいしか楽しめないかもしれません💧

ちょん

私は日曜日に行きましたが待ち時間とかそんなになくてショーも近くで見れました!
時期的に1月後半くらいからならすいてそうですね(´・ω・`)

つぶら

まとめての返事て失礼します。
皆さんありがとうございました😊
行くなら1月の後半にしようかなと思います✨
アンパンマンに興味がある息子がどんな反応するのか楽しみです✨