※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

二見(伊勢)シーパラダイスの年間パスポートをお持ちの方、教えてくだ…

二見(伊勢)シーパラダイスの年間パスポートを
お持ちの方、教えてください。

年に何回くらい行きましたか?
距離なども教えてください。

私は片道30分以内くらいです。
近い方だと思うので思い切って年間パスポートを買おうか考えてます。
雨の日の次の日は公園は控えたいので
水族館がいいなと思ってます。

コメント

だいたい1〜2ヶ月おきに行くので年パス買っちゃいました😁
うちは車(下道)で1時間〜1.5時間かかりますが、ドライブにはちょうどいい距離だし、動物との距離が近いのがお気に入りなのと、鳥羽水族館みたいに広すぎないのでちょうど良いかなぁって思って😁息子が今動物大好きなのでけっこう頻繁に行ってますね。
ふと「ここって年パスあるんかなぁ」って思って調べたら安いので、これは都度払ってたらもったいない!って思い行った時買いました。

ゆかち

夏場に年パス買いました!出入り自由に出来るしいいですよ(^^)うちは片道20分くらいです!3回行ったら年パス買った方がお得だと思って買いました!最近行ってないですがクリスマスに行こうと思ってます♡