※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアMINIを使っている方、使い心地はいかがでしょうか?生後4カ月の子供に適していますか?エルゴアダプトより足が開かないですか?生地は柔らかいですか?

ベビービョルンのベビーキャリアMINI使ってる方いますか❓

今子供が生後4カ月なんですがベビービョルンのベビーキャリアMINI買うのはもったいないでしょうか😵?
使用期間が新生児から1才までと書いてありました。
エルゴアダプト買ったんですが子供が泣いて嫌がります😭多分足が開きすぎて嫌なんだと思うんですが…。
あと装着がめんどくさすぎて😅
ベビーキャリアMINIはエルゴより足開きませんか❓
あと生地の感じはエルゴより柔らかいでしょうか❓

何点も質問すみません🙏💦
よろしくお願いします。

コメント

あいこ

全く同じ状況でした!私もエルゴのアダプト持っていたんですが、まだ大き過ぎたみたいで泣いて嫌がっていました…。見かねた母が病院でベビーキャリアMINIを見かけて「あれいいんじゃない?」と提案し、ベビザラスで試しに付けてみると嫌がらなかったので書いました!
で、結果、今やベビーキャリアMINIじゃないと寝ないくらい息子はお気に入りです!たしかに期間は短いですが、私は買って後悔なかったですよー!毎日大活躍です。

  • あいこ

    あいこ

    ちなみに、エルゴより足が開くかどうかはよくわからないですが、生地は柔らかいです。メッシュのほう使ってます。
    エルゴよりずっと着けるの簡単ですよ〜

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに同じ状況ですね😊✨
    車の中でチャイルドシート➡︎抱っこ紐にしなきゃいけないのでエルゴだと狭い車内でやりずらくて😵

    生地は柔らかいんですね🙆‍♀️❗️
    エルゴはガチガチな感じでそれも苦手です…😅

    私もベビザラスいって試着してみようと思います🙏🌟
    ありがとうございました💕

    • 12月17日