※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりりりん
子育て・グッズ

福岡県内でリッチェルのキリンのヘラスプーンを安く売っているお店を教えてください。他に可愛いスプーンがあれば写真付きで教えてください。

持ち歩き用のケース付きで可愛い離乳食スプーンを探しています。
ネットで見る限り、リッチェルのキリンのヘラスプーンが可愛いかなぁと思っているんですが実店舗で安く売ってるとこを福岡県内で見かけたよって方がいらっしゃったらお店を教えてください。
また、このスプーンも可愛いよってのがあったら、出来れば写真付きで教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

まめっち

キリンの可愛いですね😆✨私はリッチェルのスプーンのスヌーピー買いました☺️

  • ほりりりん

    ほりりりん

    スヌーピーも可愛いですよね!
    トイザらスで見かけました🙂

    • 12月16日
かちこ

返答にならなくて申し訳ないのですが、四角いヘラタイプは食べさせにくいかもしれません😨💦
うちはコンビのケース付きの、持ち手が緑でスプーン部分が白いシリコンスプーンを使ってました🙂
四角くなかったら私もこれ欲しかったです☺️

  • ほりりりん

    ほりりりん

    あー、やっぱり機能も大事ですよね😭
    自宅用にトイザらスの温度変化対応のと、ピジョンのがあるのでメインはそっちのスプーンタイプで使おうと思ってます。

    • 12月16日
コテツママ☆

うちはネットでですが、ピカチュウの買いました!
形は上のまめっちさんのリッチェルのと同じです。

  • ほりりりん

    ほりりりん

    ピカチュウも悩んだんですよねー。
    確かに可愛いです🙂
    イーブイのスタイ買ったので、揃えるとポケモンフリークになっちゃいそうで(^-^;

    • 12月17日