※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちゃんまま
ココロ・悩み

旦那が休みでしたが、洗濯や掃除をしていたら、急にゲームをしに出かけられて困惑しています。男性の行動について疑問を感じています。

今日旦那が休みでした!
午前中から出かけていて昼過ぎに
かえって来ました。
洗濯やら掃除やら旦那がいるからこそ
したい事が山ほどありました。
が、、、
お出かけから帰って来て
いろいろしながら洗濯をまわしている最中
「あと洗濯干すだけ?」
「携帯のゲームしたいから出かけてくる」
と言われました。
「いやいや、ちょっと待ってさばかすから
洗濯だけ干させて」と伝えました!
嫌そうな顔をされ
洗濯干し終わるとゲームをしに
出かけて行きました!!
わたし的には息子を少しの間だけ
見ててくれたら日頃できないことも
ぱぱっとさばかすし、、、
ん〜男ってなんなんですか???
まわりが見えない感じなんですかね?
それとも、なんだろー
私の考えがちょっと違うのかな( T_T)

コメント

まりお

質問と関係なくてすみませんm(_ _)mさばかすってどう言う意味ですか?

  • るっちゃんまま

    るっちゃんまま

    早く済ませるて意味ですかね(^^)

    • 12月16日
しゃけいくらめんたいこ

女性は長期的な目で物事を見れますが、男性は目の前のことしか考えられないのでもはや生物学的レベルで理解しあえないんだなと諦めてます。笑

ところで、さばかすってどういう意味ですか?方言ですかね?

  • るっちゃんまま

    るっちゃんまま

    早く済ませるて意味ですかね(^^)

    最近つくづくよくわからない!
    育児をしながら、、、
    いろいろ考えるのがしんどぃ

    • 12月16日
にわとりのここちゃん

男って自分優先なとこありますよね。
イライラするー。

  • るっちゃんまま

    るっちゃんまま

    女性は出産する、男性は出産出来ない
    だからといって女性が出産したら
    赤ちゃんは母の仕事みたいな
    たしかに授乳に関しては
    母だけど寝かせるとか
    オムツ替えるとか
    うちの旦那はなんか
    赤ちゃんの面倒は私が見るものと
    思っているようです!

    • 12月16日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    言うことは一丁前なのにやらないからむかつく。
    ここ1週間むかつきすぎて泣きそう、、、

    • 12月17日
ぽん

すみません😅さばかす。が同じく気になりました😂さばくって事ですかね?
男の人って言わないとわからないですよね!こっちは凄い荷物を背負ってるのに、旦那はスマホを片手にお出かけです。
毎回言うのも疲れますよ〜〜😩
まわり全く見てないですよね〜〜

  • るっちゃんまま

    るっちゃんまま

    すぐ済ませるからという
    意味ですかね^_^

    うわー、わかるな。
    私赤ちゃん抱っこ紐してるのに
    ミルクとかオムツとか入ってる
    リュックをはいって
    背負わせてきますよ。笑

    持てん?て思ったんですが
    もういいたくないです

    • 12月16日
やっちゃん

わかります、期待してガッカリします‼️

ルシファー

私なら、は?出掛ける?
ふざけんな!
って、喧嘩です。

  • るっちゃんまま

    るっちゃんまま

    もめたくなくて
    あまり言いません(u_u)

    • 12月16日