※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

愚痴です😭スーパーで豚バラブロックが半額だったので、角煮を作ろうと買…

愚痴です😭

スーパーで豚バラブロックが半額だったので、角煮を作ろうと買ってきて電気圧力鍋にかけておきました。
前に作ったのと同じレシピで美味しい角煮を楽しみに…。

角煮大好きなんです。
脂身サイコー💖

また怒涛の平日が始まるので毎日のおかずやお弁当の下ごしらえと掃除機かけて保育園セットを車に積み込み…

角煮が焦げました😱💔笑
ほぼ真っ黒
ガリガリした黒い何か。
家の中どこにいても焦げ臭い

角煮食べたかったです😭💔煮卵つくろうと半熟で茹でたのに、汁なんてなく黒い隕石みたいになっちゃったから単なるゆで玉子としてしれっと食卓に出しました🤤💔 主人は焦げ臭いのが気になりつつも、私が意気消沈してるので何も聞いてこないです。それはそれでなんか嫌で笑

もうなにもしたくない

私一体何してるんだろう…と落ち込んで帰宅した主人に全て投げて一人でお風呂に入りもう就寝モードです。

明日仕事も行きたくない。寝たら目覚めたくない。冬眠したい。人生つまらんと思うくらい深刻に落ち込んでます。

スーパー閉まるまでにもう一回行って買ってこようか悩んでました…

はぁ…角煮…食べたかった。

コメント

ラケル

お疲れ様です。
そういう時もありますよね😢
私、豚のブロック肉買ってチャーシュー作ろうとして、砂糖と塩を間違えたことあります。食べ物じゃなかったです😵

• ちぃ

ちぃ

下らない愚痴にコメントありがとうございます。

うわー😱それもショックですね。
    チャーシューも美味しいですよね😍いやもう美味しいもの想像するだけでお腹減りそうです笑

またお肉が安くなったらチャレンジします😌

• 12月16日
おまめ

うえーーーーーーーん😭😭😭😭😭
悲しみ伝わります😭😭😭

• ちぃ

ちぃ

下らない愚痴にコメントありがとうございます。
    本当に脱力しています。

あぁ、角煮が食べたい。

この食い意地をどうにかせねば笑

• 12月16日