※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの栄養状態が悪くて体重が増えない場合、どうなるでしょうか...

もしミルクも飲まず、母乳の出も悪かったら赤ちゃんは栄養状態が悪く体重も増えませんよね?😭そうなったら一体どうなるのでしょうか...

コメント

m♡

お腹が空いていたら最終的、ミルクでも何でも飲むから大丈夫!っとお医者さんに言われました!
なのでそんなに心配しなくて大丈夫だと思います👶

• Happy♡

Happy♡

そうなんですね😭餓死とかさせちゃったらどうしようと気が気じゃなくて...

• 12月16日
  • m♡

m♡

飲まないと虐待と言われますが、きちんと医療機関などに相談をすれば大丈夫だと思います👶
    嘔吐で病院に行けばすぐ点滴をしてくれますし、いくらでも方法はあると思います♡♡
    体重は減っていたら心配になりますが、1gでも増えていたり、現状維持ならまだそこまで心配されなくていいと思います👶

• 12月16日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭神経質になりすぎないように体重は毎日図らないようにはしてます💦母乳だけで育ってくれるように祈るばかりです😢

• 12月16日