※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

岩手県北上市のぽぽらす託児所に預けてた方や勤務していた方、評判や情報きかせていただきたいです!

岩手県北上市のぽぽらす託児所に預けてた方や勤務していた方、評判や情報きかせていただきたいです!

コメント

☺️🌼

いま現在預けています(..)
朝、預けるときは保育士さんがちょっと冷たいときがあり、あれっ?て感じですが(笑)先月から預け始めたばかりなのでまだ詳しくわからないのですが行事もちょこちょこあるようですよっ!
おむつ替えとかもマメにしてくれてるようでおむつかぶれになったりもまったくしてませんし、連絡帳にその日の様子などちゃんと書いてくれますっ☀️
仕事の都合でうちの子だけ延長になってしまうことがちょこちょこあるのですが、そのときもお迎えにいくと嫌な顔ひとつせず笑顔でおかえりなさいって言ってくれます(..)
認可外の保育園さんにしてはいいのではないかと私は思ってます❇️
長くなりましたー😭💦💦

• はる

はる

丁寧なお返事ありがとうございます!
    行事もあるとどんな様子かも見れてよさそうですね!保育士さんの態度も大事なところですよね!笑 私も今入れようか悩んでいたところだったので詳しく教えていただいて参考になりました✨

• 12月17日
kaka

半年ほど預けていました。
おむつ交換をほとんどしてくれませんでした。半年も居たのにおむつパック一つで足りたのはおかしいです。
絶対にオススメしません。
それ以外にも最悪なことがたくさんありました。