※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃんママ
子育て・グッズ

19日の男の子のママです。午前中は寝てくれるが、午後はグズグズ。不安なので、話を聞かせてください。

今日で生後19日の男の子のママです👩
16日ぐらいから午前中は1時間半とか短い時間ですが、飛び飛びで寝てくれるのですが(><)
午後からはずっとグズグズで‥夜も何とか添い乳で寝かしつけてます😣これは魔の3週目ってやつなのでしょうか😣💦💦初めての育児で不安だらけです😂
先輩ママ、または今同じく悩んでる方是非話を聞かせてください😣

コメント

うちの子も魔の3週ありました!
朝まで寝てくれないこともあって、子どもな寝てからソファーで抱っこしながら寝てました💦
下におろすと泣いちゃうので(>_<)

• りゅうちゃんママ

りゅうちゃんママ

最初魔の3週の存在を知らなくてビックリしました😂抱っこで寝てたんですね😂うちの子もベッドで寝かしてもすぐ目が覚めてグズグズです😣💦💦背中スイッチってやつですね💦
    泣きそうな時もありますがお互い育児頑張りましょう😌❤️

• 12月16日