※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  かな
お出かけ

宮崎市のほのかダイニングのキッズプレートの内容をご存知の方いらっし…

宮崎市のほのかダイニングのキッズプレートの内容をご存知の方いらっしゃいますか??
何歳くらいから食べれる感じなのでしょうか…ネットで見ても写真も無くて…よろしくお願いします!

コメント

れもん

電話で聞いたキッズプレートの中身は
エビフライ、唐揚げ、ウインナー、パンorご飯、ドリンク、デザート
ということでした。
結構量が多いみたいだったので、たくさん食べる幼稚園児や小学生くらいじゃないと食べきれないかもしれません。

•   かな

かな

結構バラエティー豊かなんですね!びっくりしました💦うちの子にはまだまだ早そう…参考になりました!ありがとうございます!

• 12月18日
あだむ

私の記憶上では、モモチさんが書かれているのにハンバーグもついていた気がします💦
量がかなりあるので、小学校低学年位でもお腹いっぱいになるんじゃないかなーって感じでした💦一緒に行った6歳の男の子は食べきれずに残していましたよ😅

•   かな

かな

ハンバーグまで!?私でもお腹いっぱいになりそうな感じ(笑)6歳の男の子でも残すなら結構なボリュームですね💦💦ありがとうございます😄

• 12月18日