※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

太ももに股がついていると、成長に伴いキツくなる可能性がありますか?長く使いたいので。

回答が得られなかったので再投稿します。
あと太ももに股ついている奴は成長するにつれてキツくなっていきますか?
出来れば長く使いたいので😫

コメント

湖衣姫

うちはインジェニュイティを使ってます✨
娘は太ももがムチムチで憧れのバンボには座れず 笑)
色々と調べてこれにしました!
今のところは問題無く快適に使えてます👍🏻
トレーも仕舞えるので場所もとらず個人的には良い買い物をしたと思ってます😊

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    ちなみに最新のベビーベース3ですか?
    ゆったり座れるingenuityかベルト式リッチェルか葛藤中です🤔

• 12月16日
🌼Flower🌼

私も悩みましたがインジェニュイティの方を買いました!
9ヶ月の細身ですがクッション付きでもまだまだ使えそうです🙆
テーブルは小さいですが収納も簡単に出来るし我が家はこれにして正解でした💕
納得買い物が出来るといいですね✨

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    最新タイプでしょうか?
    店舗に在庫がなく試着のみですがそれぞれ良いところがあり決められなくて😭

• 12月16日
  • 🌼Flower🌼

🌼Flower🌼

私が持ってるのはベビーベース2です💦
    3は背もたれの上の方も外せるみたいですね!

• 12月16日
しゃみ

うちはリッチェルです〜。
ベルトが汚れると洗うの面倒くさそうだな〜と思ったものの、とにかく太股が太くて…2サイズ上のズボンがなんとか入るような太さですので、太股気にしないでいいようにリッチェルにしました。
おぼんは確かにキツそうですが、椅子に固定しているので変に揺さぶられて倒れるよりは、ガッチリ固定してしまえて安心感があります。
成長とともに座高が高くなっていけば必要無くなる部分なので、まぁこんなものかな?と思ってます。
おぼんは毎日洗って干してる感じです。
おまたとベルトの間が少しあるので、タオルなど挟むなりしないと、腰が前にずれてしまって社長のような偉そうな座り方になってしまいます。
うちでは まぁいっか〜と気にしないでそのまま座らせてますが(笑)

• てぃー

てぃー

ありがとうございます!
    ダイニングテーブルがないので椅子に固定できないんです😫
    確かに成長すれば使わなくなりますね😅難しい.....
    前にずれちゃうんですね😵
    お互いメリットデメリットあるので悩みますね🤔

• 12月16日