※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

出産祝い次会う時買ってくるねー❤️って友達、毎回次会う時何も買ってこ…

出産祝い次会う時買ってくるねー❤️って友達、毎回次会う時何も買ってこない(笑)
別に頼んでるわけでもないし出産祝いくれ!とも思ってないけどなんか複雑…😂😂
買う気ないなら最初から何も言わなくてええやん(笑)
まあ友達だしわざわざ会いに来てくれるだけ充分ありがたいんだけど😂

コメント

なお

わかりますぅ〜🤣
余計な事言わなきゃいいのに!って思いますよね!笑

• ゆん

ゆん

わかってくれる人がいて嬉しいです🤣 変に期待するのもうやめましたw
    もしその友達が妊娠して出産してもお祝いあげなくていいか…って思っちゃいます🤣

• 12月16日
🐒

そーゆー人いますね😂
結婚式の余興してもらうら仲なのに、出産祝い渡さんのかい!って思います(笑)
「あ、忘れてきたー」とかいやいや、お前買ってねえだろって感じです😂

私なんて友達が2人目出産して1人目にも2人目にも出産祝い渡したのに「プレゼントありがとう〜」で終わりでした(笑)
常識なさすぎる〜

• ゆん

ゆん

私もそれ言われますww会いに来て忘れるなんて普通ありえないですよね😂何を思ってその発言が出てくるのやら…

私は4人で仲良いグループで1人が1年前に出産してその時は個人個人でその子にプレゼント渡してたのに私が出産したら見事に皆何もなし😇もう絶対何にもプレゼント渡さないと決めました笑

• 12月16日