※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

マクドナルドでの出来事。嬉しいことはお姉さんが席を譲ってくれたこと。悲しいことは隣の夫婦の口論。奥さんに対する旦那の態度にイライラ。

今日は出先で、嬉しい出来事と悲しい出来事がありました。

両方ともマクドナルドでの出来事です。

嬉しかったことは、席が狭いところしかなかったので
バギーを横付けして座わりました。
すると、その横にいたお姉さんが
「こっちの席の方が広いからどうぞ!」と席を交換して下さりました😭

妊婦と言うこともあり本当に嬉しかったです😭💓

悲しいことは、自分には全く関係ないのですが
イライラしてしまったので
吐き出させてください。

席を移る前に、隣に夫婦が座っていたんですが
ポテトは揚げたてがいいだのって、文句を言っていました。

奥さんが注文していたんですが
席に着いた途端、旦那の方が
「チョコパイのいちごは?」と一言。

奥さんが頼んでないと伝えると
「お前はバカか。おれはこれが食いたいんだよ!お前、子ども以下だよバカ。食うなよ。最後尾に並び直して買ってこいよ、バカ。」と
まあ、文句がいっぱい(笑)

食べてる間も奥さんに文句ばかり

聞いててイライラして、その旦那を殴りそうになりました😭💦

コメント

m*

その奥さんよく耐えれますね👀!私も殴りたくなりました。というか聞こえるように奥さん可哀想とかお前が並べよとか言っちゃいそう😤

  • たけちゃむ

    たけちゃむ



    私も耐えられないです😭
    私も言いそうになりましたが、グッと抑えちゃいました💦

    旦那がいたら、言ってるかもです(笑)

    • 12月16日
ちびうさ

お姉さん✨
優しいですね(∩´∀`∩)
なのに、、うわー(⚭-⚭ )そんな旦那嫌。。
私だったら
自分で買ってきてーと言う。
てかその前になんだその言い方?!となるけど、、、
そもそもそこでそんな風に奥さんに言う人って、普段から家でも何もやらないくせに文句ばかり言ってそう。。
人をバカにするような奴、、絶対結婚したくないです😭

  • たけちゃむ

    たけちゃむ



    お姉さん、めちゃくちゃ優しかったです😭💓

    テーブルの上も、ほとんど汚くないのに
    「汚いよね!今、拭くからね✨可愛いね💓」と言われ
    ご機嫌ナナメだった息子も、ニコニコ☺️
    最後にはバイバイしてハイタッチまでしました💓

    私も旦那がそんなんだったら、自分で買ってこいって言いますね(笑)

    人をバカにするような人は、本当に無理です😭

    • 12月16日