※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊娠・出産

初産婦で前駆陣痛の前兆が分からず不安です。張りや痛みの間隔を測る方法や陣痛の前兆について教えてください。

知識がないので教えてください…
もうすぐ予定日の初妊婦です。今まで痛みなどに鈍くお腹の張りなど横になると気づきませんでした…病院でNSTして張りがきてると言われても全くわからず…(´・_・`)前駆陣痛で張りや痛みの間隔を測ってる方をみかけるのですが痛みしかわからず…(´・_・`)陣痛が来る前にわかりやすい前兆みたいなのはありますか?知識がなくすみません。教えてくださいm(_ _)m

コメント

はるか

私は鈍い生理痛から始まりました
徐々に痛くなってくるので
わかると思いますよ

• しょう

しょう

なるほど!
    ありがとうございます!

• 12月16日
ひまさくら

私も張りなど分からず、NSTの時でも分かりませんでした笑
でも、陣痛だ!と分かる痛みなので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• しょう

しょう

やはり陣痛は分かるもんなんですね(^ω^)よかったです!
    ありがとうございます!

• 12月16日
ゆいママ

あたしもあまりお腹が張っている感覚とかわかりませんでしたよ。
前駆陣痛もどれがそうだったのかってカンジです。
でも陣痛はぜんぜん違うのですぐ分かりますよ😊
私の場合、途中で破水したんですが、破水したことにも気付かずでした💦
何度もトイレに行きたくなりトイレに何度が行くと血が混じってました。おしるしかと思っていたら破水してたみたいです😅
初めてで心配だと思いますが大丈夫ですよー。
元気な赤ちゃんが産まれてきますように✨

• しょう

しょう

そうなんですね…
    あたしも鈍くて鈍くて笑

ありがとうございます(^ω^)

• 12月16日