※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スマホをソフトバンクからワイモバイルに変えたいんですが、まだ今の機…

スマホをソフトバンクからワイモバイルに変えたいんですが、まだ今の機種代の支払いが終わっていません。あと7万…😂😂😂
こういった場合はどうなりますか?
支払いが終わったからでないと、変えられませんか?
まさかの7万で🤣🤣
しかも契約更新月が、12月20日までで😭
もうどうしたら良いのか…泣

コメント

普通は全額解約時に支払いになります。契約してくれているからこその分割払いですし、払われる保証もないのに分割払いを継続はソフトバンク側にメリットがないので出来ないと思いますよ。
少なくとも私がauからDOCOMOに乗り換えたときはauに全額払いました。ただ、DOCOMOの乗り換えキャンペーン中だったので全額DOCOMOから返ってきましたけど💦

• ままり

ままり

ですよね…😭
    全額返ってきたとはラッキーでしたね!羨ましい😭
    まさかまだ7万も残ってるとは…!
    諦めて支払うしかないですよね。
    ありがとうございます❤️❤️

• 12月16日
まる

私は楽天モバイルに変えましたが、ソフトバンクに機種代だけ分割で毎月払ってますよー😊

• ままり

ままり

そうなんですね!
    毎月払っても、結局格安スマホに変えた方が安いですもんね!
    まだまだ支払い終わるまでに時間かかりますが…早く格安にしたい!
    ありがとうございます❤️❤️

• 12月16日