※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
妊娠・出産

妊娠中のママたちの苦労について気になります。どのくらいの割合が大変なのか知りたいです。

こんにちは!

妊娠経過中、毎日ハッピーですか?地獄ですか?

いいね!でお願いします。

つわりで吐血、
切迫流産入院、
切迫早産入院、
難産、帝王切開など。
ましなマタニティライフを送ったことないのですが。

なかにはイオンとかで、
臨月くらいのお母さんみると、
買い物袋持って楽しそうに旦那さんと赤ちゃんの服買ってるのをみて、羨ましい!って思ったんですが。

産まれる赤ちゃんのためには仕方ないかな
と思いますが、 
どのくらいの割合のママが大変なのかなあ。
と、気になりました。

コメント

abc

HAPPY ♥ハッピー♥

abc

地獄!毎日つらすぎる!

deleted user

地獄、辛すぎるというのは言い過ぎですが、早く妊娠していない時の自由な身体には戻りたいと思っていました

  • abc

    abc

    そうですよね♪
    自由な身体に戻りたいです!

    • 12月16日
®️

私は初期はつわりで地獄ですが、つわりが終わるとハッピーですね!

  • abc

    abc

    つわり地獄ですよね💦

    安定期に入ればハッピーなんですね♪♥

    • 12月16日
ちあち

初マタなので、地獄というより、毎日が不安です。

  • abc

    abc

    最初の妊娠だと毎日不安ですよね💦

    今回三人目ですが、一人目、二人目よりも大変で、今までの経験はなんだったんだろうと思う日々です。

    • 12月16日
deleted user

ひたすら毎日未だに吐いて、地獄です(*^^)v安定期に入ったら終わるとか信じてましたが体重も15kg落ちてしまい外に出ても吐くのでなかなか怖くて出れずです(笑)

  • abc

    abc

    15キロ!?💦体大丈夫ですか?💦

    わたしもまだつわりありますが、
    初期、ピーク時期よりは落ち着いてきています。

    • 12月16日
abc

皆様回答ありがとうございました!!♥

個人的な意見で申し訳ないですが、

自分だけじゃなく、みんな頑張ってるんだ!

と、励みになりました!!

明日からまた切迫日々を送ります!