※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
ファッション・コスメ

数年前にモンクレールのダウンを買いました。型が限定バージョンだった…

数年前にモンクレールのダウンを買いました。型が限定バージョンだったようでその年にしか売ってないとのことで定番カラーではなく赤を買いました。
とっても可愛いので着たいのですが、毎回スキニーデニムに黒や白のタートルセーターを合わせるコーデになってしまいます。
ニットワンピとか合わせたいんですが、大人っぽく赤ダウンを着こなすならどんな色?形?丈が良いでしょうか?

ダウンは赤で少し立ち襟、襟に丸い同色のくるみボタンが付いてます。丈が腰丈です。

コメント

ぴっぴ

形が分からないので微妙ですけど、
ベージュとかは合いそうな赤ですか?
ならベージュのタイトスカートとか、
グレーもかわいいと思います☺

• cinnamon

cinnamon

外出中にふと思いついて投稿しちゃって。。実物見ないと難しいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でもベージュ、グレーは確かに良さそうです!ありがとうございます😊

• 12月16日