※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

エルゴのクッション取り外しでお尻の位置がわからず困っています。クッションありの画像を見せていただけますか?頭が出過ぎているようで…

いつもお世話になってます!
またまたエルゴについてなんですが3ヶ月の子で以前質問した時にインサートのクッションをはずしてみては?と言われやってみたんですがクッションがあったところにお尻をはめるんですか?
うまくいかなくて…
クッションとった時のお尻の位置がわかる画像があったら見せていただけませんか?
前ものせましたがクッションありの画像です。
これだと頭が出過ぎみたいです。

コメント

インサート抜いた場合は抜いたところにお尻がハマるので画像より頭は下がりますね、恐らく∧_∧

• ちぃまさ

ちぃまさ

返信遅くなってごめんなさい!
    クッション抜いて抱っこしてみたのですが寝ると猫背?みたいになってインサートに埋もれちゃうんですがそうなりますか?
    私にもたれかかっていて顔が丁度谷間のあたりにあります。

• 1月28日

退会ユーザー

うちは大きめちゃんでしたので頭は出ていたのですが首が座る前や腰が座る前はそんな感じだと思いますよ!あまり姿勢は正しくはないかもですね(笑)長時間だと大変かもしれないですね(^_^;)

• 1月28日