※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎にこ︎︎☺︎
子育て・グッズ

寝相アートでクリスマスのデコレーションをしたいです。黒や赤い背景は何を使えばいいですか?購入場所も教えてください。ツリーの作り方も知りたいです。お金をかけずに挑戦したいです。必要な道具やおすすめを教えてください。

寝相アートでクリスマスの見つけたんですけど、
黒や赤い背景ってなにでしてるんですか?
どこで購入したらいいんですか?
あと、ツリーなどはどうやって作ってるのか知りたいです。

お金をかけなくても出来るんであればチャレンジしてみたいと思っています。
寝相アートで必要なものやおすすめなどあったら詳しく教えて下さい♡

コメント

レモン

タオルや、服などである程度の色は揃いそうな感じしますが
後はリボンなど100キンで可愛い小物揃えて写真撮って加工などするって感じはパッと思いつきましたが…
寝相アート可愛いですよね😍

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    参考にしてみますありがとうございました♡

    • 12月16日
そら

お金かけたりモノ増やしたりをしたくないときは、黒っぽい家にあるタオルなどを探しますが、
綺麗に写真撮りたいときは、手芸屋さんとかで布買ったりするかな?と思います😊

わたしは工作や絵を描くのが好きなので、画用紙をちょきちょきして、ツリーや煙突を作りました😊
背景黒にするのは面倒だったので、背景は白×グレーのジョイントマットです✨

  • ︎︎にこ︎︎☺︎

    ︎︎にこ︎︎☺︎

    手芸屋さんに背景になるような大きい布があるんでしょうか?高いんですかね?画用紙や折り紙くらいなら手作り出来そうです♡ジョイントマットいいですね!参考にさせてください☆

    • 12月16日