※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜間断乳して1週間になります。相変わらず夜中泣いて起きます😭多い日は5回😱なにかアドバイスお願いします😭

夜間断乳して1週間になります。相変わらず夜中泣いて起きます😭多い日は5回😱なにかアドバイスお願いします😭

コメント

麦茶飲ませたりはしてますか?🤔

• ママ

ママ

用意してますが、飲まないです😭

• 12月16日
おさゆ🍵

お腹減ってるとかはないですか?
寒いとか、暑いとか。

なぜ夜間断乳を選択されたのか理由がわからないですが、離乳食3回、しっかり食べれる様になってますか?

• ママ

ママ

色々調べて3回食になってからがいいとゆうのは分かっています。でも、成功してる方もいたし、実際授乳しても飲まなくて、チュッチュしてるだけなのでチャレンジしてみました。

• 12月16日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

最初の寝かしつけの時におっぱいあげてますか?
    チュッチュしてるだけと思いきや、飲んでたんですかねぇ🤔

5回も起きちゃうんじゃ、やった意味ないですよね😣😫😔

• 12月16日
ママ

寝かしつけで、おっぱいはあげてないです。添い寝で寝ます。混合なので、寝る前ミルクは飲みます💫
2~3日で寝るようになるって方が多かったので、ちょっと期待しちゃってました🙇